

フルマラソン翌日
ウケ狙いでガッツリ走ろうと思って早めに寝たが
目が覚めたら既に五時半
腰の張りも尋常じゃなかったのでトボトボ住吉川までジョグして帰ってストレッチ三昧
週末に備えて今日も鍼灸院のお世話になっておこう


本日の走行距離:2.8km
今月の走行距離:217.7km
今年の走行距離:1211.1km


佐渡トキマラソンまで、あと6日

夙川の桜

珠には花
140402夙川の桜000

140402夙川の桜001

140402夙川の桜002

140402夙川の桜003

140402夙川の桜005

2014年03月23日(日)

本日は東京
天気が抜群に良くてメッチャ走りやすそうだったけれど休眠中なので我慢
まぁ、走る用意も持って来ていなかったのだけれど

徳島マラソンまであと1ヶ月
ヤバいなぁ(@_@;)

本日の走行距離:0km
今月の走行距離:97.1km
今年の走行距離:981.7km

徳島マラソンまで、あと28日
佐渡トキマラソンまで、あと35日

プラズマ乳酸菌

良く分からんけど取り敢えずからだを守ってもらおう!

2014年03月16日(日)

本日は日曜日
早足LSDで芦屋まで
途中「ベッカライビオブロード」と「パンタイム」に寄って昼食購入
なかなか身体の調子が思うように良くなってこないので珠にはこういう気分転換的LSもイイかな?

本日の走行距離:12.1km
今月の走行距離:85.2km
今年の走行距離:969.8km

徳島マラソンまで、あと35日
佐渡トキマラソンまで、あと42日
