

初めてかも!?

の釜上!
珍しく鳥天が残っていたので頂きました♪

今日もうどん!

昨夜の讃州の肉特盛りカレー釜玉に引き続き今日の昼御飯はいわしやでカレーうどんに半熟たまご天トッピング!
カレースパイスで風邪を吹き飛ばす作戦やね♪


トロトロの黄身とカレーを混ぜて食べたらウマ~♪


汗ダク鼻水ダクになってもうた(^_^;)
御飯が無いので俵おにぎりを残ったカレー出汁に投入、崩しながら食べて全汁!


お腹いっぱい♪

いわしや

今日は金曜、うどんランチの日

ひやかけと鳥天

いつもより剛麺具合が強烈な上、出汁のいりこのガツン度も高く、久々の鳥天も箸で持ち上げ辛い程のボリューム!
ワンコイン500円で結構お腹膨れた♪

釜玉!

今日は金曜、うどんの日

久々の釜玉はウマかった!

天ぷらはイカとアナゴの海鮮コンビ
揚げたてじゃなかったけどこれはこれで口の中を怪我しなくてイイかも(笑)

天ぷら二つ

今日もうどん
千舟屋」と迷ったのだが晩が焼肉、しかも「ポッサムチプ」なので自重して(?)「いわしや」に

ひやあつと天ぷら
1302108いわしや000
自分が行く時間帯には売り切れてない事が多い鳥天があったのでつい嬉しくなってかき揚げと鳥天、天ぷら二つ頼んでしまった…

美味しかったから後悔はしない!
