

やなもり農園秋の収穫祭2012

「やなもり農園」の収穫祭に参加しました

ピザカーがリニューアル&パワーアップして登場!
121118やなもり農園収穫祭000

是非ウチのBBQにも来て欲しいですね♪
121118やなもり農園収穫祭001

てな訳で梁守さんの説明の後、
121118やなもり農園収穫祭002

大根、ピーチ蕪、キャンディーキャベツなどを収穫!
121118やなもり農園収穫祭003

紫色した立派な大根が獲れました!
121118やなもり農園収穫祭004

収穫の後は先程のピザカーで焼いたピザ!
121118やなもり農園収穫祭007
梁守さんトコの野菜と海老のピザウマ~~♪

さて、衣装を着替えてエエトコに行こう!

六甲登山

六甲登山行って来ました!

焼肉王子が六甲山初挑戦なので早めの8時30分に集合
1210121六甲登山000

りょーたを先頭にずんずん登って行きます。
1210121六甲登山001
小2ともなると結構体力付いてきてます

途中こまめに休憩入れようと思っていたのにりょーたはずんずん登るし他の登山客も多くて休憩場所がなかなか見つからなくて
1210121六甲登山002

結局短い休憩を3回ぐらいしたたけでした
1210121六甲登山003

12時過ぎに無事登頂!
1210121六甲登山004

山頂でのビールはウマ~~~!
1210121六甲登山005

焼肉王子が「りくろーおじさんのチーズケーキ」を担いで登ってくれました
1210121六甲登山006
紅茶と一緒にふわふわでウマ~~!

そのまま有馬温泉に向けて下山
1210121六甲登山007

住吉から12キロ、有馬温泉に到着!
1210121六甲登山009

今回も降り口から一番近い「かんぽの宿有馬」で入浴
1210121六甲登山011

竹中肉店」でコロッケとミンチカツ頂きましたが写真撮り忘れ
1210121六甲登山012
ミニステーキとかも食べられる所があったのでまた行かねば!

神鉄→北神急行であっという間に「酒商 熊澤」へ
1210121六甲登山012

ビールと白ワイン飲んで
1210121六甲登山014
御褒美のピザ食べに行こう!

やなもり農園秋の苗植え2012

今年もやなもり農園の秋の苗植えに行ってきました。

今回は「金久右衛門」さんが特別出張サービス!
120909やなもり農園苗植え000
準備してくれています。
120909やなもり農園苗植え002

ラーメンが出来るまでの間、と言うか本来の目的である苗植え開始!
120909やなもり農園苗植え003


120909やなもり農園苗植え004

暑かったけどみんなで頑張って無事苗の植え付け終了!
120909やなもり農園苗植え005

お待ちかねのラーメンです。
120909やなもり農園苗植え013

お店で食べるのももちろん美味しいですが外で食べるのもウマい!
120909やなもり農園苗植え014
御馳走様でした!

収穫が楽しみだなぁ♪

秋のやなもり農園収穫祭

家族も楽しみにしている「やなもり農園」の秋の収穫祭に行って来ました!

111127やなもり農園収穫祭000

9月に苗植をした野菜たちがこんなに立派に育ってます!

111127やなもり農園収穫祭001

たけのこ白菜。

111127やなもり農園収穫祭002

一生懸命葱を抜いています。

111127やなもり農園収穫祭003

ピーチ蕪。
生で食べても甘くて美味しい!!

111127やなもり農園収穫祭004

収穫の後はやなもりさんのご自宅でパーティー♪

111127やなもり農園収穫祭005

お母さんの赤飯は毎回大好評です!

111127やなもり農園収穫祭006

今回は福島の「菜の音」からピザカーがやってきました(ヤバかったですけれど)!
中ノ島の「アリアラスカ・マーブルトレ」の北村シェフが焼いてくれます。
彼は今回の料理ほぼ全てにタッチしていたような…
お疲れ様です!

111127やなもり農園収穫祭007
後半は西梅だの「市松」の大将によるキッズピッツァ教室♪
子供たちも皆楽しそうでした。

やなもりさんはじめやなもり家の皆さん、スタッフの皆さん今回も本当に有難うございました!
