

ボリュームアップ!

今日の昼は時間が無いので職場近くのなか卯へ

親子丼&唐揚げの鶏鶏コンビで攻めるつもりだったのだが
カツ増量
の文字にヤラれてしまいカツ丼と唐揚げのセットに
25%増量は魅力的♪

140218なか卯000

当初から追加予定の唐揚げも♪
しまった!
揚げ物コンビになってもうた!

結構腹パンになった!

六本木のバーデビュー

格好良くない関西人には遠い地、六本木のバーに行って来ました。

オイスターバーは素通りして向かうは「BAR&GRILL BUTCHER 西麻布」。
肉好きのオーナーが自分が食べたい時に食べられるように作ったそうです。羨ましい!!
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布000

ビルの地下1階にあります。
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布001
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布002

料理のレパートリーも豊富!
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布003
お客さんのリクエストに応えているうちに増えて行ったそうです。

勿論肉料理も!!
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布004

ご飯ものも充実してます!
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布005

突き出し代わりのチキンコンソメスープ
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布006

自家製ビーフジャーキー
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布007
”自家製”は頼んどかないと!
ウエットタイプのビーフジャーキー、ウマいけどちょっと塩辛いかな?

1ポンド・メタボリックハンバーグ
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布008
店員さんお勧めの一品。

100%ビーフで肉々しさ抜群!!
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布009
ぺろりといけちゃいました♪

BUTCHER牛スジカレーうどん
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布010
〆を迷っていたらまたまた勧められちゃいました。

と言っても
丼かうどんを迷っていただけですけど(笑)
120602BAR&GRILL BUTCHER 西麻布011
結局うどんにしてご飯を後から投入、という至極真っ当な(?)結論に達しました(笑)

この前に立食でちょっくら食べてきたので結構お腹も膨れこの辺でお暇。
29日にはパーティーをしている事もあるそうなので29日に東京に来る機会があったら連絡してみよう!
