

さくらバーガー

奈良マラソン前日の昼食は近鉄奈良駅近くの「さくらバーガー」へ行ってみた

121208さくらバーガー000

メニュー
121208さくらバーガー007

121208さくらバーガー008

やはりバーガー+厚切りベーコン+チーズ+アボカド全部入りの「さくら満開バーガー」を頼んどかなアカンでしょう!
121208さくらバーガー009


てな訳でやって来ましたさくら満開バーガー
121208さくらバーガー001

アボカドはたっぷりやけどベーコンがちょっと寂しい…
121208さくらバーガー002

気を取り直してケチャップとマスタードをかけて
121208さくらバーガー003

野菜とバンズを乗せて袋に入れてギュッと押さえつけてかぶり付きました!
121208さくらバーガー004
なかなかウマい!
肉々しさと燻製の香りがイイ♪
バンズも美味しくレベルが高い

一緒に頼んだ「鹿サイダー(柿酢風味)」
121208さくらバーガー005

「風味」って書いてあるのにちゃんと柿酢入ってるやん!?
121208さくらバーガー006

ちょっと値段はお高かったけどウマかった!
さぁ、奈良マラソンEXPOにゼッケン貰いに行こう!

ダブル!

超肉食系ということで気になったハンバーガーを求めてケンタッキーへ。

120203チキンフィレダブルサンド001
もちろん1個じゃ足りないので醤たれチキンサンドも♪


大きくは無いですがそれなりに食べ応えあり!
120203チキンフィレダブルサンド000
フィレ肉のパサパサ感をチーズとベーコンでカバーって感じですね。

久々にケンタッキー食べた!

9月6日昼2「エスケール」

「いわしや」でうどんを速攻で食べ終わりお次はエスケール。
今年の篠山マラソンツアーでも通った黄金ハシゴコースですな。

090906やなもり農園苗植え022

一階のテラス席でゆったりと。

090906やなもり農園苗植え016

ルートビアがあったので思わず注文。
湿布臭さがたまりませんな。

090906やなもり農園苗植え015

シャングリラはマンゴー、パイナップル、白桃、オレンジの入ったフローズンドリンク!
マンゴーの味、風味が強くマンゴー好きにはたまりません。
さっきのルートビアのたまらなさ具合とは一味違います。

今回はハンバーグのみならずスパゲティにもダイナマイトが登場したとのことにて勇んで注文。

090906やなもり農園苗植え018
090906やなもり農園苗植え020

先ずはスーパーダイナマイトバーガーL

090906やなもり農園苗植え017

本命のダイナマイトナポリ(ミートボール)のエキストララージ(300g)はなかなかのボリュームで、大分お腹が膨れました!

一階のパン屋さんで明日の朝食のパンを買って
更に東へ。
