fc2ブログ

2009年焼肉の日イヴ!

さいとーです。
こっそりブログ再開しま~す。

再開第一回めは恒例の焼肉の日祭り!
イブの金曜日は年休取って昼間っからという方達もいましたが僕は泣く泣く夜か
ら参加。

元町の名店「くにきや」さんです。

090828くにきや004

酔い潰れない様にアミノとウコン補給!
効果の程は焼肉の神のみぞ知る、です。

090828くにきや001

キムチ、ナムル盛り。
キムチやナムルが美味い店は肉も美味い。
肉が美味い店はナムルやキムチも美味い!!

090828くにきや006

生もの盛り合わせ。
ハツ、レバー、センマイ。

090828くにきや009

日本一の生センマイ、やっぱりウマ~い!!

090828くにきや010

塩もの
特選ロース、上塩タン、サガリ。
塩タンとろける~!

090828くにきや011

ツラミ。
片面炙って美味!

ミノサンド、ハート、ソッチャン
全部美味っ!
ソッチャンは小腸です。
食べるのに夢中で思わず写真を撮り忘れ(^^


090828くにきや012

焼きレバーはさっと炙る程度で。

090828くにきや013

タレもの
上ロース、特上カルビ
カルビ溶けた!
ロースも溶けた!!

090828くにきや014

テッチャン、ミノ、ハラミ、赤セン
プリプリっちゅうかブリブリ!

090828くにきや016
090828くにきや017
090828くにきや018

ピビンバ
チシャ菜
三種類のカルビ。
カルビの種類の説明無かったけどお姉ちゃんが可愛かったので良し!

090828くにきや020

チシャ菜にピビンバを乗せてカルビ乗せて味噌乗せてウマウマ!
この食べ方には一番脂のノッてるカルビが合ってました!




やっぱりくにきやウマし!

明日も楽しみ!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する