

「1ポンドステーキのタケル」福島店オープン!

ガッツリステーキで有名な「1ポンドステーキのタケル」が福島にも進出するとの事でそのレセプションに招待され行って来た

3月16日(土)11時オープンで早速オープニング記念のお得なセットメニューが食べられる!
130313タケルレセプション000

レギュラーメニューもなかなか魅力的♪
130313タケルレセプション001

肉は主にオージービーフ、ちょっとだけUS
130313タケルレセプション002

いっぱい食うよ(笑)!
130313タケルレセプション004

バックリブ
130313タケルレセプション003
甘めの典型的なバックリブの味付け
これとビールが結構合う♪

和風チョッパー牛盛り
130313タケルレセプション006
本当はもうちょっとレアっぽい方が好きだけれど今の御時世では難しいなぁ

カットフィレステーキ
130313タケルレセプション007
もっとパサパサかと思いきや結構ジュ~シ~でウマ~!

タケルソースとタケルスパイス
130313タケルレセプション005
これをかけたらナンボでも食べられるらしい(笑)

あったまったよ!
130313タケルレセプション008

柔らかハンバーグ
130313タケルレセプション009

ホンマに柔らかくてウマ~~!
130313タケルレセプション010
ご飯に乗せて食べたい美味しさ♪

堅いハンバーグ
130313タケルレセプション011
こちらはガッチリ肉々しいハンバーグ
これ食べるんやったらステーキ食べるかな?
でも柔らかいのと硬いのの2種類あるってのはイイと思う♪

タケル的トンテキ
130313タケルレセプション012
最近流行りのトンテキ!
上手に包丁が入れてあってウマ~!
タレは若干アッサリ

リブロースステーキ
130313タケルレセプション013
200gって言われたけれど250g以上ありそう!
やっぱりリブロースはウマいなぁ♪

一日5食限定のタケルバーガー!
130313タケルレセプション014
食べられなかったよ(T_T)

ハラミステーキ
130313タケルレセプション015
見た目は他のステーキと変わらないけれどしっかりハラミの食感と味がした

デザートにバニラアイス頂いた
130313タケルレセプション016
バニラビーンズも入ってウマ~!

思っていたより肉質良くコスパ良し!
食べ損ねたタケルバーガーまた食べに来ねば♪
1kgコンボか特盛ステーキ丼にも挑戦したい♪
コメント

いや~夜中に肉を見てヨダレが出てきました( ̄。 ̄;)
いつも美味しそうな写真をありがとうございます!
楽しみにしてます(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル 福島店』 が OPENします!

3月16日(土)にOPENするこちらのお店のレセプションに参加させていただきました! “1ポンドのステーキ・ハンバーグ タケル 福島店 ” JR福島駅から徒歩ですぐの便...
